SSブログ

紅葉ツーリング [Ape]

日曜日、日光ツーリング行ってきました。メンバーはこんな感じです。

予定通り いろは坂は大渋滞でした。でもバイクなのでスイスイです。

 

紅葉もきれいでした。

帰りはハプニング続発です。まず、いろは坂の下りでけっこう攻めはじまって 一台転倒!怪我なしでしたが… そして信号待ちでモンキー同士で追突しました。一台はマフラーが変形しました… みんな大笑いでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

PEACE

ツーリングですか!いいですね~(>_<)
私は休みが日曜日から金曜日に変わってしまって、仲間とツーリングに行けなくなってしまいました@0@
明日は祝日なので、本当はツーリングへ行きたいところですが、メンバーが集まりませんでした(T_T)
大人しくキャブセッティングでもしてます^^;
by PEACE (2006-11-02 23:40) 

たけ

日曜休みじゃないのはキツイですね。冬になっちゃうとツーリングって言う気分じゃないですしね…
春は是非ツーリングしたいですね
by たけ (2006-11-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んできましたエビス西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。