SSブログ

ノーマルヘッド [Ape]

Ape115で、ノーマルヘッドに戻したわけですが・・・

ピストンがスーパーヘッド用のままだからなのか、圧縮が高すぎるのかもしれません。8000rpmぐらいまでしか伸びません・・・ Sステージって何回転まで回るのでしょうか?今度Sステージ用のピストンを購入してみようかと思います。

走りに関しては、低速はアイドリングがものすごく安定し 80km/hまではあっという間に加速します。でもその先が、なかなか伸びません。

もうちょっと高回転が伸びるとうれしいので…

燃費のほうですが、あんまり変わっていない?のかな・・・

キャブもVM26では大きすぎる気もするので、燃費のことも考えて今週末あたりにPD22にしてみようと計画中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

PEACE

S-STAGEは確か9500rpmくらいではなかったですかね~。私もS-STAGEにするつもりなんですよ。その準備として先にタコメーター、PD22キャブをつけようと思ってます。
by PEACE (2006-05-06 22:26) 

たけ

現在、完全にS-Stage仕様になったわけですが、1万回転近くまで回りそうな雰囲気です。(まだナラシ中なので回してませんが)
私のPD22はCRF100Fの純正品です。インマニも純正品です。
スロットルは純正より武川等の方が安いですが。
私のメーターはデイトナのデジタルのタコ、油温、時計一体のやつです。時計が通勤に便利です。
by たけ (2006-05-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。